声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
織姫誘拐。
2010-07-08 11:25
また落ちてしまった…しかも二度寝で寝坊…(´Д`)

昨日は七夕だったけど、あいにくの曇り空。
ってか、夜は雨でしたね(T_T)
雲の上には星が瞬いていたのでしょうけど☆

皆さんはどんな七夕を過ごされましたかー?

MIZの昨日はマジで忙しかった…
なぜなら忙しいと判っている立ち上がりの日に突発する使えない社員がいるからー(-_-メ)
本当に信じられないっ!


さて。
携帯サイトの胸キュンで、七夕イベントがありました。
ビタミンの那智と七夕♪

一週間、キャラと会話をして、3種類あるエンディングのどれかにたどり着くのですが、一番らぶらぶらしいエンディングの為にちょっと頑張りました!
そして目標達成!(^O^)

七夕の昨日、お待ちかねのエンディング。

那智に呼び出され、そしてお持ち帰りだ~(≧ω≦)

フラフラの帰り道、ひとしきり盛り上がった、MIZの七夕でした。(笑)


最後まで読んでいただけたならこちら↑かこちら↓をポチっと!
更新する励みになります。
(公開コメントには随時お礼コメントをしています)
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<あんみつ姫。 | ☆Reaching for Stars☆Blog | 金色のコルダ~熱き心の調べよ~>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売