fc2ブログ
声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
金色のコルダ~熱き心の調べよ~
2010-07-07 08:32

仕事の出来ない社員に内心ムカムカしながら、顔で笑って、何とかフォローという名の尻拭い。
あ~もうどうにかしてくれい!(-_-メ)

帰り道はコルダで。
夕夜さんの曲は結構恥ずかしい~ってか榊ってそういうキャラなのね?
何しろゲームをやらない人なので。(^o^;

健太郎さんの曲はもう何度か聴いてるので、八木沢キャラにも慣れてきた!(笑)

『BLUE SKY BLUE』は、各学校別のバージョンが入っていて、同じ曲なのに歌う人によって色んな表情になるものだと改めて思います。(^O^)

…いつの間にか朝だ…(^o^;


最後まで読んでいただけたならこちら↑かこちら↓をポチっと!
更新する励みになります。
(公開コメントには随時お礼コメントをしています)
スポンサーサイト



別窓 | ネオロマ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<織姫誘拐。 | ☆Reaching for Stars☆Blog | ケーキ♪ケーキ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売