声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
ゼロサム100 号。
2010-07-03 22:10

ん~やはり気になるのでげちゅしました。
ZEROSUMが100号なんですね。
おめでとうございます!

買ったり、買わなかったり、買ったり…(笑)
付録によってかなり左右されていますが、最遊記が続いている限りはゼロサムとも縁が切れないのでしょうね。(^^ゞ
西へ向かう4人組はやはり大好きですからねo(^-^)o

で。
レジへ持っていってビックリ。
『こちらが特典です』
と出てきたのが…フ、フラウ?しかも裸!?(爆)

セクシーな不意打ちに、ちょっとだけ動揺しつつ、帰宅。ソッコーで大きなフラウを確認。(笑)

B4サイズのピンナップが7枚。
本誌の表紙に書いてある“プライベートピンナップ”のこと?

でも付録の【袋とじ】ピンナップは本誌にちゃんと綴じられているし。
恐る恐る【袋とじ】を覗いてみると…どうやら特典としてくれたイラストと同じよう。

つまり、折り目のないプライベートピンナップがもう1枚ずつ、というわけですね。(^^ゞ

これね~【袋とじ】にしてあるだけあって、どれもセクシーなシチュ。(≧ω≦)

フラウの割れ過ぎてる腹筋にもクラクラしたけど(笑)、やはり三蔵一向の方が凄すぎました…
峰倉センセ、サービスし過ぎですー(≧ω≦)

折らないで綺麗に保管する方法を考えなくては。(笑)

そして、全サは最遊記のパネル時計。
MIZがどぎゅんとやられた、ケーキを持ってイチゴをくわえた超絶可愛いごくーのイラストですよ!(≧▼≦)
欲しいー!
でも3000円もするー(><)
しばらくぐるぐるしそうです(^o^;




最後まで読んでいただけたならこちら↑かこちら↓をポチっと!
更新する励みになります。
(公開コメントには随時お礼コメントをしています)
スポンサーサイト
別窓 | 小説・コミック | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<薄桜鬼 随想録 酒は呑んでも呑まれるな | ☆Reaching for Stars☆Blog | はぴば☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売