声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
うた☆プリ
2010-06-23 11:53

キャラソンやドラマCDが先に出ていたのでうっかりしていたけど、『うたの☆プリンスさまっ♪』は肝心のゲームは明日発売でした。(笑)

公式サイトではカウントダウンが始まっていたんですね。
TOPのキャラが日替りだったみたいですが、気付いたのが昨日だったので、もうレンは終わっていたみたい(T_T)

改めて書きますが、昨日発売の『シルフ』には「単独ライブ決定」みたいな事が。
明日発表になるのかなぁ~(・・?)
昨夜からそれが凄く気になって気になって…(><)

例のごとくゲームはやらないけど、ライブイベントでもあったあかつきには…ちょっと頑張るよ?(笑)


今朝起きたら喉が痛い…
このところの不摂生を考えると無理もないか…?
↑いや、遊び回っているわけでは…(^o^;

今日からまた物産展なので、心身共に休む暇もなく。
超早出の今日は午前中で既にヘロヘロ。

週末の生もりもりまで、何とか頑張れ、自分!(><)
今日のおやつはこれ。
実は結構地味にお気に入り。(笑)




最後まで読んでいただけたならこちら↑かこちら↓をポチっと!
更新する励みになります。
(公開コメントには随時お礼コメントをしています)
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<本日のおやつ改。( 笑) | ☆Reaching for Stars☆Blog | THE DEAD SWING>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売