声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
THE DEAD SWING
2010-06-22 23:54

フライングゲットしてきましたー(≧ω≦)

BLACK VELVETの『THE DEAD SWING』♪

明日発売だけど、明日はどう頑張ってもメイトへ行ける時間にあがれるとも思えないし、通販の分も不在票が入れられてそうだし…
ダメ元でメイトに寄ると、果たして…おぉ~CDコーナーに並んでるー(≧▼≦)

レジで予約票を出すと…
「同じアニメイト限定盤、2枚ですね?」と確認される。(笑)
ええ、おたくのイベントの為に同じモノ2枚買うはめになったんですが、何か?
↑勿論心の声。(笑)

家に帰って早速ヘビロテ中。(≧▼≦)
何をさておいても聴きたかった1曲目、『Knockin'on the hell's door』!

うぉ~この重たい音、良いですねー(≧ω≦)
ん~でも覚悟していたよりもヘビーでないかも~
いつの間にかデスメタルを想像していたらしい。(笑)

もりもりの声質から言って、聴きやすいメタルに決まってすよね。o(^-^)o
MIZ的には大歓迎です。
それにtaddさんのシャウトと相まって、とっても良い具合です♪

あ~早くライブで聴きたいっ!(><)
間奏でメンバーがヘドバンしている光景が目に浮かぶ~(≧ω≦)

あ。
ライブで聴いていた他の2曲も素晴らしいですよ?o(^-^)o
このバラエティーに富んだ振り幅…ブラベルって凄い。

とりあえずは来月のCD発売イベントを生き甲斐にしまっす(><)




最後まで読んでいただけたならこちら↑かこちら↓をポチっと!
更新する励みになります。
(公開コメントには随時お礼コメントをしています)
別窓 | 音楽 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<うた☆プリ | ☆Reaching for Stars☆Blog | お嬢ちゃんファイヤー!>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売