声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
『正太くんの青空』
2010-06-21 13:07


英さんが舞台にご出演というので、一体どこのお芝居に…?
と思ったら、IKKANさんプロデュースの公演だそうで。
IKKANさん、高橋いさをさん、佐山泰三さんによる演劇ユニット「Wit」によるプロジェクト第三弾とのこと。
すみませ~ん…知らない間にもう第三弾になっていたのですね(><)

英さんは日替わりゲストという事で、公演中のどのステージに出られるのかがまだ判らないのですが、可能なら是非拝見したいですねvvv
サンモールスタジオだし。(^^)

英さんとIKKANさんは、イマジネーションムーバーズで一緒にご出演でしたよね♪
歌が一杯で、見ているほうは楽しいけど、キャストさんは大変そうな番組です。(爆)

MIZがIKKANさんのお名前を初めて意識したのは、30-DELUXで。
柄谷さんや郷本さんが客演で出られるというので、初めて観に行った30-DELUXの7th Live『シェイクス』。
その脚色がIKKANさんでした。
初めは変わった方だなぁ~という印象でしたが(ごめんなさい)、徐々にその素晴らしい才能をあちこちで拝見することに。ホントに多岐に渡って才能のある方だとずっと思ってます。

久し振りに振り返ってみたら、『シェイクス』は2007年10月でした。
2年半前ですか…
そこからすっかり30-DELUXにも嵌ってますね。(^0^;)

公演は8月ですが、果たして休みが取れるのか…?
既に3つの舞台やイベントが決まっているのですが。(笑)
(一般に言われる)夏休みは色々な誘惑が多そうですね~
取捨選択が大変そうだ~(><)

画像は、この間北海道物産で買ったハスカップ液。
今日は炭酸で割ってみました。
爽やかなり~♪


最後まで読んでいただけたならこちら↑かこちら↓をポチっと!
更新する励みになります。
(公開コメントには随時お礼コメントをしています)
スポンサーサイト
別窓 | 演劇(’09~) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<薔薇の名前 | ☆Reaching for Stars☆Blog | ラブホリック>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売