声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
ラブホリック
2010-06-21 00:02

いや~もう買う事はないと思っていたのですが、つい…(^o^;

通販でまとめ買いしたBLのドラマCDが届きました。(笑)

通販書店でサイバーフェイズのCDの在庫処分セールがありまして。
1枚につき1000円の図書カードが付くは、まとめて買えばおまけは付くはで、まんまとはまりました!(笑)

本当は欲しいシリーズ物があったので揃えるラストチャンスでしたが、さすがに10枚近くになるといくらなんでも無理でした(T_T)
3万は出せませんよー(><)

単発モノをいくつかセレクト。
結果的に、もりもりかべったまとなりました。(^.^)b

そのうちの一枚がこれ。
もりもり×みどりん。
4~5年前になるのかな?
ブックレットのもりもりがまだ金髪でした。(笑)
キャラ設定も、もりもりの方がみどりんより3歳年下で一人称が『僕』なので、かなり若々しい感じ。(笑)
ご本人もフリートークで若さを意識された旨のコメントをされていましたが。
久しぶりに聞くトーンでした。(^-^)

あ~やっぱり例のシーンは恥ずかしい…(笑)

BLって、心理描写がピュアなモノが多いので、恋愛モノとして気に入っているのですが、どうしても例のシーンはどこかに入っているんですよね~(^^ゞ
だからこそ、好きな人がキャストじゃないと聴けないのですが。

さて、次はどれにしようかな?(^^ゞ


↑原作も気になる~^^;


最後まで読んでいただけたならこちら↑かこちら↓をポチっと!
更新する励みになります。
(公開コメントには随時お礼コメントをしています)
スポンサーサイト
別窓 | BL? | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<『正太くんの青空』 | ☆Reaching for Stars☆Blog | テニプリ完全版>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売