声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
テニプリ完全版
2010-06-20 20:46

えとね、今日は仕事を少し早めに上がれたの。
でね、今メイトでブックフェアをやってたの。

…言い訳はこのくらいで。(笑)

いつも後回しにしていたテニプリ完全版、とうとうゲットしました!(≧▼≦)
溜まれば溜まるほど買えなくなってしまうので、この辺で追い付いておかなければと。(^^ゞ

しかし一度に4冊はさすがに重かったー(T_T)

帰宅して早速開けてみる。
おぉ~トリプルジャケット、しっかりしてるー!
仕掛けがまた凝ってるー!
巻頭のオフショットイラスト、かなり良いぞー!

でも何と言っても、『あの頃の王子様』が最高!(≧▼≦)
あんな方やこんな方の幼少のお姿がっ!(☆。☆)
可愛い過ぎるぞー(≧ω≦)

さすが1000円。(笑)
紙質も良いし、満足の行く内容だと思います。

あぅ~一気に読みたいところだけど、他に何も出来なくなるので、取り敢えず1巻で我慢。
少しずつ楽しみます♪




最後まで読んでいただけたならこちら↑かこちら↓をポチっと!
更新する励みになります。
(公開コメントには随時お礼コメントをしています)
スポンサーサイト
別窓 | 小説・コミック | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ラブホリック | ☆Reaching for Stars☆Blog | 第二期、ですか。>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売