声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
Bloody Call ドラマCD ・1『NEDE 編』
2010-06-19 19:48

何度も手を出しかけては我慢して…何しろゲームをやっていないので、ストーリーは勿論、キャラとか関係とか全然知らないんですから。

でも結局昨日お持ち帰り。(笑)
だって~『囁きメッセージ』が入っているんですよー(≧▼≦)

で。
予想通り…(≧▼≦)
ジン@もりもり最高ーvvv

でもね、ハルファス@石田さん、カイン@浪川さんもかなりヤバいっすよー(≧▼≦)

NEDE万歳!って感じ?(笑)

ブックレットがジンの写真集になっているのですが、本編と連動しているので、本編を聴きながら眺めるとより楽しめます。(^-^)
ハルファスのボスらぶっぷりがこれまた堪りません(≧▼≦)

本編はギャグテイストだけど、囁きメッセージがあるので、色んなお楽しみが。
結果オーライ!
手に入れて良かった~(≧ω≦)


↑「フライコール編」は6/25発売。


最後まで読んでいただけたならこちら↑かこちら↓をポチっと!
更新する励みになります。
(公開コメントには随時お礼コメントをしています)
別窓 | ドラマCD | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<第二期、ですか。 | ☆Reaching for Stars☆Blog | タカトさん再び。>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売