声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
タカトさん再び。
2010-06-19 00:54


Bloom-Boxのパンフに挟まっていたのが、和彦さんが客演でご出演されるヘロQ公演「悪魔が来たりて笛を吹く」のチラシ。
MIZはもうチケットは確保してしまったので関係ないや…と思いつつチラシを良く見ると…
イラストが山本タカトさんではありませんかっ!!!

以前、やはりヘロQのチラシで初めてタカトさんのイラストを見て、一時期かなりはまったんですよね~
ネットでサイン入りの画集をゲットしたりして。
あ~どこかにしまいこんでるなぁ…

今回のイラストも怪しすぎてくらくらします~(☆。☆)
絶対にマネの出来ない感性…尊敬して余りあるくらいだとずっと思ってます。
やばい…またムクムクとタカトさんにはまりたくなっている自分が…(笑)

そしてこんなのを見つけてしまいました↓



Axle公演の頃から、南総里見八犬伝が読みたいと思っていたので、これは渡りに船状態かも…^^;
でも単行本なのでお値段もちょっと良い感じ。少し考えます~(笑)


最後まで読んでいただけたならこちら↑かこちら↓をポチっと!
更新する励みになります。
(公開コメントには随時お礼コメントをしています)
スポンサーサイト
別窓 | 演劇(’09~) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<Bloody Call ドラマCD ・1『NEDE 編』 | ☆Reaching for Stars☆Blog | う~ん…やはり大当たりは無理か…>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売