声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
う~ん…やはり大当たりは無理か…
2010-06-19 00:15


今日、渋谷に着いた時点ですぐにご飯を食べるにはちょっと時間があったので、どこで時間を潰そうかな~と思い。
…結局メイトに行ってしまった…(爆)
最初、本の方の店舗に行ったのですが、この間予約をしに地元に行ったのでこれと言って買うものがなく…分厚い雑誌はわざわざ渋谷で買わなくてもいいし。(^^;)

で。グッズとAVの方の店舗へ。
何度も我慢していたCDを結局お買い上げ…>もりもりの誘惑に勝てず。(^0^;)
聴いたら感想をアップしますね♪

グッズコーナーもふらっと回ったら、ひばりさんと「50%OFF」の文字に反応してしまってつい2個ゲット。(笑)
これね、おまけシールがもれなく1枚封入されているのですが、その他に金のあたりシールが入っていると、ファスナーアクセサリーがもらえるんですよ。
そのファスナーアクセが…1827?(爆)
でも家に帰って早速開けてみたけど、あたりシールの影も形もありませんでした。
む~渋谷じゃなければ残りも全部買って帰ったのに~>プチ大人買いふたたび。(爆)
結構かさ張るお菓子なので2個が限度でした(><)

明日のおやつはモカウエハース。(笑)


最後まで読んでいただけたならこちら↑かこちら↓をポチっと!
更新する励みになります。
(公開コメントには随時お礼コメントをしています)
スポンサーサイト
別窓 | アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<タカトさん再び。 | ☆Reaching for Stars☆Blog | Club asia>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売