声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
月恋抄
2010-06-18 18:30

劇団Bloom-Box第一弾公演「月恋抄~満月のレクイエム~」桜の会、観おわりました♪

思った以上に“恋”な作品でした。

そして思った以上にミュージカルな作品でした。
1時間弱のステージのうちに4曲も入っていましたからね~

ストーリー的には月の姫と四神との恋物語?
とはいえ四神の側からの想いが中心ですが。

ん~どうしても遥かのイメージがついて回ってしまったけど、ネオロマを知らない人には関係ない話ですよね。(^o^;
えとね、遥かでいうアクラムが和彦さんでした。(笑)
和彦さんは声のみのご出演でしたが、やはり存在感バツグン!あの高笑いはさすがとしか。(笑)

四神の4人、なかなか個性豊かで良かったですね~
MIZ的に初めましての方が多かったのですが、ちょっと気になる方が…(笑)
基本的に声がよく出ている事が第一条件ですけど。(^.^)b

月の会(夜の部)が観られず残念でしたが、劇団Bloom-Boxの活動はまだまだ続いていくようですので、これからも見守って行きたいと思います。(偉そうだな、おい。笑)

お花は今回も素敵でした!
いつもありがとうですー(≧▼≦)
画像がぼやけているのは接写モードになっていたのに気付かなかったからです…(T_T)

さて、次は渋谷だ!(^O^)/


最後まで読んでいただけたならこちら↑かこちら↓をポチっと!
更新する励みになります。
(公開コメントには随時お礼コメントをしています)
スポンサーサイト
別窓 | 演劇(’09~) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<Club asia | ☆Reaching for Stars☆Blog | はしご~☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売