声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
セキレイ
2010-06-17 11:29
好きな人が出ているアニメでも、男子向けだとちょっとしんどい事ありませんか…?
これまでいくつそれで断念した事か…

ついこの間、鳥さんファンの友人がそんな愚痴をこぼしていた「セキレイ」、よく調べたら、他人事ではありませんでした。(笑)

キャストはこちら↓(敬称略)

佐橋皆人 :立花慎之介
結 :早見沙織
月海 :井上麻里奈
草野 :花澤香菜
松 :遠藤綾
/篝  :甲斐田ゆき
風花 :ゆかな
浅間美哉 :大原さやか
鈿女  :生天目仁美
瀬尾 香 :小西克幸
光 :甲斐田裕子
響 :根谷美智子
鴉羽 :朴ろ美
御子上隼人:福山潤
氷峨泉 :諏訪部順一
織刃 :井口裕香
葛城 :金元寿子
真田西 :谷山紀章
御中広人 :関俊彦
高美 :伊藤美紀
浅間建人 :千葉進歩
佐橋ユカリ:阿澄佳奈
椎菜 :石塚さより

…べったまも俊彦さんもきーやんもこにたんも…
が、頑張りますー(^^ゞ

今日は暑いですね!
皆さん、熱中症にはどうぞお気を付け下さいねー!


最後まで読んでいただけたならこちら↑かこちら↓をポチっと!
更新する励みになります。
(公開コメントには随時お礼コメントをしています)
スポンサーサイト
別窓 | アニメ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<はしご~☆ | ☆Reaching for Stars☆Blog | 戦国アンジェ。>>
コメント
お疲れちゃーん☆
うん、声は聴きたいけど負けちゃうのが多いよー( ̄△ ̄;
関さんは案外、こんなところにも?!ってのが多いし…。でも、以外なところで、そういうのに限って好きなトーンだったりするんだー(┬_┬)
セキレイはどうなんだろう??
そんで近藤くんも今の(ATだから今のかな??)もそうだし。
お互い頑張りましょー(>_<)゛
2010-06-18 08:22 URL | こざる。 #GTh2ANWE[ 内容変更] | top↑

そう、負けるの結構多いかも…(笑)
とりあえず頑張る決心だけはしたよ!(笑)
が、頑張るぞー
2010-06-18 20:55 URL | MIZ #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売