声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
劇団Bloom-Box
2010-06-15 23:49


ようやく物産展が終了。
とはいえ、また1週間後には別な物産が始まるんですけどね…
しかもギフトセンターは段々忙しくなる一方だし(><)
それでもとりあえず明日からの1週間はちょっとだけ息継ぎ出来るかも?

可能ならばオフが1日でもあれば…
今週唯一のオフは観劇&ライブの予定なので>おいおい。

和彦さんのB-Boxから派生した(?)劇団Bloom-Boxの第1回公演
『月恋抄(げつれんしょう)~満月のレクイエム~』
和彦さんは声でご出演です。
このところちょっとご無沙汰していたB-Boxへ行ってきます♪

夜はVANILLASKYを目当てに渋谷へ行く予定です。
時間的に間に合えば…ですが^^;

最近は体に良いものを選ぶ傾向に。(笑)
これは頂き物ですが、最近視力が落ちてきたのでアントシアニンの文字を見るとつい飛びつきたくなります。^^;
今日はハスカップも買ってしまいました。
ちょっと酸っぱいのですが、美味しい食べ方を教えてもらったので♪
どちらも食べてから4時間くらいで効果が表れるとか…朝食べれば良いのに、つい忘れて夜に食べてることがほとんど。
意味無くね?(爆)


最後まで読んでいただけたならこちら↑かこちら↓をポチっと!
更新する励みになります。
(公開コメントには随時お礼コメントをしています)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<薄桜鬼 ドラマCD~千鶴誘拐事件帳~ | ☆Reaching for Stars☆Blog | ハイパー☆エクスプロージョン>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売