声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
薄桜鬼 ドラマCD~千鶴誘拐事件帳~
2010-06-16 11:40


アニメはいよいよ羅刹隊の人員が増えてきてますね~^^;

このドラマCDは、平助の千鶴ちゃんへの愛で出来てます。…なんて。(笑)
ムキになればなるほど判りやすっ!(^.^)b

あ~そして相変わらず不器用というか、誤解を受けやすい行動しか取れない土方さんvvv

佐之さんの隊の隊士が絡んでくる話なので、佐之さんの出番が結構あり。(o^o^o)
出番がある分、色んなタイプのセリフがあるわけですが…どれも実に自然で違和感全くなし。
ゆさゆさはさすがですね(≧ω≦)

沖田ファンには、最後の方で嬉しい囁きが…?(爆)

キャストクレジットはあったけど、フリートークがないのはちょっと淋しいかな~




最後まで読んでいただけたならこちら↑かこちら↓をポチっと!
更新する励みになります。
(公開コメントには随時お礼コメントをしています)
別窓 | ドラマCD | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<戦国アンジェ。 | ☆Reaching for Stars☆Blog | 劇団Bloom-Box>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売