声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
スペシャルゲストって…?
2010-06-06 18:14

昨夜から嫌な予感はしていたのですが、今朝起きたら頭がガンガン。(Тωヽ)
食欲も無かったけど無理やり少し口に入れて薬を流し込み再びダウン。
昼近くになってようやく動けるくらいに復活。

今日はヘロQ公演の先行でした。
いつもながら繋がらない中、友人のおかげで無事に確保。ありがちゅー(≧ω≦)
何しろ和彦さんが客演ですからね!
後は休めるかどうかですけど。いつもの事ですが。

ネオロマアラモード、優先受付が明日まで延長になってます。
食い付きが悪いのだろうか…(^o^;

でもって、日曜日に直くんが参加決定!(≧▼≦)
ただ、扱いが「スペシャルゲスト」なんですよ。
どういう事?
ま、直くんの元気なお姿が見られればOKですけどね。(^.^)b


何だか美味しそうだし、お得感があったので買ってみたのですが…。
早速開けてみたらあっという間に半分くらい平らげてしまい、慌てて冷蔵庫にしまいました!(笑)
一気に全部行きそうでしたよー(^^ゞ
一度に食べたら全然お得じゃないじゃん!(笑)


最後まで読んでいただけたならこちら↑かこちら↓をポチっと!
更新する励みになります。
(公開コメントには随時お礼コメントをしています)
スポンサーサイト
別窓 | ネオロマ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<王子の誘惑、再び。(笑) | ☆Reaching for Stars☆Blog | 30-DELUX with ちいちv>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売