声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
岸野組20周 年記念公演「誰かが誰かを狙って る」
2010-06-04 11:58

今日も良いお天気。
そしてまたいつもの日常…。

岸野組公演はまだ日曜日まであるので詳しい内容は書きませんが、岸野さんの森の石松は益々愛すべきキャラになってました。
脚本が素晴らしいのと岸野さんの素晴らしい演技の相乗効果ですね。

大倉さん演じる辰五郎は、何とおじいさん!
MIZが今まで拝見した舞台では老け役は観たことがなかった旨の感想をお伝えしたら、大倉ご自身も初めての経験だとのお返事が。
いやいや、とてもカッコいいおじいさんでしたよ!(≧ω≦)

そうそう、ゲストシンガーの話を少し。
会場が暗くなり曲のイントロが流れるとほどなく甘い歌声が。
久しぶりに聴く俊彦さんの歌声はやはり素敵でした~(≧ω≦)

ステージの照明が点いてビックリ!
俊彦さん、町人風の着物にちょんまげのかつらまで!(☆。☆)
もしやお芝居の方に出番が…!?
などと期待したものの、結局出番なし。
オープニングの1曲の為にあの出で立ちですかっ!
もったいなーい!(´Д`)

あ。もう一人の関さんのちいち。(笑)
ヘロQの時より一回り大きくなられた感が…(笑)
かつらのせいもあるかもしれないけど、顔がまん丸なのー(^^ゞ 太もももムチムチだったし。(笑)
ちいちらしい役柄で、緊張しつつも楽しそうだな~と思いました。(o^o^o)

次回の岸野組公演、客演は田中真弓さんと森田成一さん。
森田さんは岸野組初お目見えじゃないかな…?
楽しみです(≧▼≦)


最後まで読んでいただけたならこちら↑かこちら↓をポチっと!
更新する励みになります。
(公開コメントには随時お礼コメントをしています)
スポンサーサイト
別窓 | 演劇(’09~) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<恋、出来ますか?駅に! | ☆Reaching for Stars☆Blog | 岸野組昼の部終了~☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売