声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
誰かが誰かを…?
2010-06-01 13:03


6月になりました。
でもまだ梅雨は少し先になるようですね。

明日から岸野組公演が始まります。
20周年記念の第一弾だそうですが、お馴染み森の石松外伝で今回は4。

思い起こせば、MIZの初・岸野組が、この森の石松外伝1でした。
2004年なので、岸野組とのお付き合いも、もう6年になるんですね~(☆。☆)
客演が沖田総司役の緒方恵美さんで。
凛々しいお姿に惚れ惚れしたのを覚えていますv
外伝2の客演は俊彦さんvvv飯塚雅弓さんも可愛かったなぁ~v
外伝3の客演は田中真弓さんと孝祐さんが親子でご登場♪

そして今回の外伝4の客演は、ちいち!
石松@岸野さんとどんな絡みがあるのか、わくわくします(^^)
飯塚さんや横山智佐さんもいらっしゃって、きっと舞台に可憐な花が咲くのでは…と思います。

20周年企画で、日替わりのゲストシンガーも登場。
MIZの行く3日は俊彦さんです~vvv

昨日小屋入りだったそうですが、会場の銀座博品館は、岸野組では初めてだそうです。
そういえば、吉祥寺の本多劇場か池袋の芸術劇場でしたね^^;
劇団の皆さんが博品館への行き方を事務所で確認されているとか(笑)
MIZは3月に和彦さん(横山さんもいらっしゃいました♪)を観に行ったばかりなので、辿り着けると思います…たぶん。>おいおい

くじらさんや大倉さんにも(今回お世話になりありがとうございます!)またお会い出来るのが楽しみです。

当日券は毎公演あるようですので、気になっていらっしゃる方は是非!
笑って泣いて、心に温かいものが残る…いつもそんな岸野組の舞台です。

岸野組HPはこちら

たまに食べたくなるおせんべいの“ばかうけ”。
永谷園とのコラボで梅干茶づけ味が大量に売られていたので、試しにゲット。
味はしっかりと付いて濃い目だったたけど、酸味があるのでこの時期、さっぱりとしていて良いかも。
パッケージが何となく時代劇で岸野組を思わせる気が…(歌舞伎のイメージなんですけどね)


最後まで読んでいただけたならこちら↑かこちら↓をポチっと!
更新する励みになります。
(公開コメントには随時お礼コメントをしています)
スポンサーサイト
別窓 | 演劇(’09~) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<Knock'in on the hell's door | ☆Reaching for Stars☆Blog | ライブレポ強制終了?>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売