声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
ライブレポ強制終了?
2010-05-31 22:29


また!またですよ!
もう少しで書き上がるというその時に…全部消えました…(号泣)
またテンションがめちゃくちゃ下がりました…ってか、もう気力が…
明日元気があったら書きます…

開演前、会場内のグッズ売場に。
マフラータオルもストラップも売り切れ。
サイリウムだけでも…と思ったら一番欲しかった青も売り切れ。
青がないなら、あとは何色でもいいや、と紫にしてみました。
そんなにキツイ色ではなくて、良い感じの紫でしたよ♪

大勢が群がっているグッズ売場の奥がCD売場。
そちらはかなり空いていたので、旧譜でもらえる生写真が気になって覗いてみると…
なんと!
到底無理だと諦めていたサイン入り生写真があるではないですかっ!!!
残り2枚とのこと。
迷わず「Monotone Rainbow」(2枚目)をお買い上げ。
無事にサイン入り生写真をゲット出来ました~vvv
何てラッキー☆
リハの合間に頑張って書いて下さったサインですよね。
大事にしますvvv

そうそう、taddさんもKazuyaさんとProsさんと一緒にライブにいらしていたそうで♪
2階席だったんでしょうね~
MIZは2階席の下にいたので(笑)2階席の様子は全くわかりませんでしたが…^^;
ブラベルライブもやって下さい~(≧ω≦)


最後まで読んでいただけたならこちら↑かこちら↓をポチっと!
更新する励みになります。
(公開コメントには随時お礼コメントをしています)
スポンサーサイト
別窓 | 音楽 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<誰かが誰かを…? | ☆Reaching for Stars☆Blog | ケーキ→シュークリーム→ドーナツ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売