声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
宿命を、斬り抜けて。
2010-05-31 09:48
今日はすごしやすい一日になりそうですね。
前日にほとんど寝ていなかったこともあり、昨夜はHDDの整理中にバッタリ落ちてました。
おかげでまたHDDが一杯で録画出来なかった番組が…>荒川UB。(笑)

久し振りにPCが使えるので、朝から色々と溜まっていたコトを片付けています。
ようやくAxleのDVD&イベントの予約を済ませました。

第11回公演「八犬伝」からもう3ヶ月以上経つのですね…(☆。☆)
公演は1回しか観れなかったので、DVDでまた観られるのは嬉しい限りです。
収録されているのは大阪公演だそうですが。

舞台は上演されているその瞬間が命ですから、その場にいられて感じられる事が全てなのですが、そのまま過去のものにしてしまうのはあまりにも勿体ないといつも思います。
DVDでは舞台の素晴らしさは決して再現できるとは思いませんが、記憶に残っている感動を改めて思い出すきっかけとするならば、とても重要な役割を果たしてくれると思います。
合わせてDVD発売記念イベントは、キャストの皆さんからの思い出やその時のエピソードが加わるので、さらに舞台の思い出が素晴らしいものになると思います。
何よりまた柄さんをはじめメンバーの皆さんにお会い出来るのが嬉しい限りですvvv

柄さんも30-DELUXに行かれたそうで。
そういえばこの週末は大阪公演でしたね。
大阪はやっくんバージョンなので、柄さんもやっくんの絶対領域を見られたのですね…(笑)

30-DELUXのダンスシーンの衣装が、全員白なんですよ。
デザインは1人ずつ違っていてとってもカッコ良いのですが、衣装を見ていて思わずAxleの「11人いる!」を思い出しました。
ん~Axle不足が始まっているぞー(><)


最後まで読んでいただけたならこちら↑かこちら↓をポチっと!
更新する励みになります。
(公開コメントには随時お礼コメントをしています)
別窓 | 演劇(’09~) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ケーキ→シュークリーム→ドーナツ。 | ☆Reaching for Stars☆Blog | 自分色に。>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売