声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
自分色に。
2010-05-30 23:11

2HEARTSライブ終了!
一番後ろの壁ぎわで盛り上がってきました!(笑)

えと、出音的にはちょっと気になる所があったのですが、ライブの臨場感の一つだと思うことにして、ToshiとFu-minの2人に集中する事にしました(^.^)b

遠かったのと、角度的にちょうど真ん中に背の高い人がいたのとで、あまり定位置のToshiが見えなかったのは残念でした。
ま、仕方ないですが。

2HEARTSからはいつも元気をもらう事が多いのですが、それはお二人も同様なようで。
そしてライブの時はなお一層楽しそうなお二人を見て、こちらも楽しくなってしまいます。

Bloody Rubyとの掛け合いも安心して見ていられます。(o^o^o)

曲に関してはまた後で。

今日お会い出来た皆さま、ありがとうございました!(≧▼≦)

明日は筋肉痛かな…(笑)


最後まで読んでいただけたならこちら↑かこちら↓をポチっと!
更新する励みになります。
(公開コメントには随時お礼コメントをしています)
スポンサーサイト
別窓 | 音楽 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<宿命を、斬り抜けて。 | ☆Reaching for Stars☆Blog | 白黒の虹を見に。>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売