声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
Keep Dreaming☆彡
2010-05-27 23:44


スーザン・ボイルのドキュメント番組を観ました。
遅ればせながら、彼女の素敵な歌声を堪能しました。

こういうシンデレラストーリーを見ると、思うことは二つ。
その1.夢はいつかは叶うんじゃないか
その2.こんな成功例はそんなにあるものじゃない

相容れない感情がいつも自分の中でぐるぐる入り乱れます。

人生の中で何度となく訪れる選択肢の中で、その時その時で最良と思って選んでいく道。
結果、得るものもあれば、諦めなくてはいけないものも。

自分で言うのもなんですがMIZはポジティブシンキングなつもり。
間違えないで欲しいのは、MIZでも悩む事はあるんですよ?(笑)
前にも書きましたが、見た目、MIZはどうやら悩みなどないように見えるみたいで。^^;

でもね、自分で選択したものは出来る限り後悔したくないのは事実。
別の道へ進んだ方が今より成功していたとしても、今のこの道にはこんな幸せがある…そんな風に考えます。

何をもって幸せというのか。
何をもって成功というのか。
どの段階で夢は叶ったというのか。

人が千差万別なように、人の考え方、想いも千差万別。
これが正解!という答えがない人生だからこそ、自分の人生は可能な限り納得して進んで行きたいと思います。

何だか話が大きくなってきちゃった…(笑)

でもね、日々の暮らしに忙殺される中でも、やりたい事、欲しい物、なりたい自分…忘れないで行く事は大事。
一見無理だと思われる「夢」でも、形を変えて実現するかもしれないから。

画像は今月で退職する先輩(リストラされてしまったのだ…)からいただいたモノ。
MIZがプー&ピグのらぶらぶが好きなのを覚えてくれていたらしい。(笑)
ありがとうございます!
新しい生活、頑張って下さい。


最後まで読んでいただけたならこちら↑かこちら↓をポチっと!
更新する励みになります。
(公開コメントには随時お礼コメントをしています)
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<「スターフォレスト 星明りの森」 | ☆Reaching for Stars☆Blog | 土方さんの罠。>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売