声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
Monotone Rainbow
2010-05-24 09:37


今朝は結構涼しいです。北風が強めな感じ。
今日は一日雨模様の予報ですね。休みで良かった~(笑)
体のあちこちに不具合があるので(^^;)今日は大人しくこもってます…。
学校やお仕事の皆さん、気をつけて行ってらっしゃい(^0^)/

昨夜やっと聴きました♪
んと、今回はちょっと落ち着いている印象かな。
何だか昔を思い出すような…?
「BLUE STEEL KNIGHT」も「MICHAEL」もタイトル曲はかなりロック色が強かったので。
これって2HEARTSらしい、って言うのかな。
何が2HEARTSらしいのかは判らないけど。(笑)

タイトル曲、作詞はまことさんなんですね。
前回に引き続き、ですけど、ちょっと意外だったかも。
そして前回「MICHAEL」を作詞された石川さんは3曲目の「Epilogue」を。
切ない歌詞。でもこういうシチュは嫌いじゃないです。えへ。
今更ですが、コルダのキャラソンはほとんど石川さんなんですよね。ちゃんと確認はしていませんが^^;

上質な大人の時間…

ライブではどんな風にお披露目されるのか、楽しみです。
ってか、ライブに間に合うように早退出来るのかが今のところ懸案事項ですが…(><)



↑2割引が嬉しかったvvv
封入のステッカーもカッコ良いっ!!!


最後まで読んでいただけたならこちら↑かこちら↓をポチっと!
更新する励みになります。
(公開コメントには随時お礼コメントをしています)
別窓 | 音楽 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<Last Escort -Real Katze- | ☆Reaching for Stars☆Blog | フランボアーズ再び。>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売