声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
怒られ隊士。
2010-05-20 22:24


相変わらずCDでしか聴いていない薄桜鬼Webラジオですが、貸してくれている友人の趣味で(笑)鳥さん@斉藤一が出ている分しか聴けていません。^^;
いやいや、聴けるだけありがたいと思ってます~vvv

鳥さんが2回続けて登場、そして初の隊士以外のゲスト、津田健さん@風間です♪
風間は出さないのか~という問い合わせが物凄かったそうで、満を持しての登場…という感じ?(^^)
三木さんと津田さんの役に関してのトークはかなり興味深かったです。

付録の怒られ隊士は、斉藤一編。
ん~予想の範囲内ってところかな。あの調子です。(笑)

それより可愛いかったのは、本編CDに収録されていたミニドラマ!
くしゃみがちょっとお茶目さんな斉藤でしたvvv

今欲しいのは、もうすぐ発売のこれ↓
また罠が待ってますよ~(笑)


↑とうとう発売しますね。キャラCD。(笑)
どうやらキャラソンはなしの方向になったらしい…土方副長の命令か!?(爆)
今のところ全部で6枚(鬼の風間もねv)出るようですが、どうやらミニドラマが続き物になっているらしい…コーエーか!?(爆)
土方は買うけど、後は頼んだ!(誰に!?/笑)


最後まで読んでいただけたならこちら↑かこちら↓をポチっと!
更新する励みになります。
(公開コメントには随時お礼コメントをしています)
スポンサーサイト
別窓 | ドラマCD | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<梅雨の前に夏? | ☆Reaching for Stars☆Blog | ヤンデレ天国>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売