声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
ヤンデレ天国
2010-05-20 21:48


「ヤンデレ」って、ツンデレの親戚?くらいの認識でした…
このCDを聴くまでは。

リスナーを主人公に、先輩・淳志(CV.鳥さん)と義弟・翔(CV.梶くん)で主人公を取り合う…という感じ?
でもあまりに主人公が好きすぎて、独占欲を通り越して精神的に壊れていく2人。
ジャケットのごとく、かなり恐い展開なんですがー(><)

Wikiで見たら、「ヤンデレ」の起源に「SHUFFLE!」が絡んでいるそうで。
あ、この場合、♀→♂です。
「SHUFFLE!」はその昔見ていたけど、全然そんなイメージがないなぁ~
まぁ、全部ちゃんと見ていたわけじゃないけど。
ってか、主役の子たちよりも、パパが目的だったんですけどね。
>魔王→もりもり、神王→十郎太さん。(^^)

ん~これってM属性の子なら喜ぶのかなぁ…(苦笑)
でも何事も適度にね^^;




最後まで読んでいただけたならこちら↑かこちら↓をポチっと!
更新する励みになります。
(公開コメントには随時お礼コメントをしています)
スポンサーサイト
別窓 | ドラマCD | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<怒られ隊士。 | ☆Reaching for Stars☆Blog | スペースウォーズ☆彡>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売