声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
スペースウォーズ☆彡
2010-05-20 17:49

マチネ観て来ました~(o^o^o)

まず、座席があり得なかった!(笑)
B列だったのでてっきり2列目だと思っていたら、A列がありませんでした…(≧ω≦)

公演は始まったばかりで、これから1ヶ月ほど4都市で上演されるので、内容に関しては書かないでおきます。出来れば実際にご覧になっていただきたいですー(^.^)b

ただ、めちゃくちゃかっこ良かった事は声を大にして言いたいっ!(≧ω≦)
ダンスも殺陣も!
コメディなドラマ部分も楽しかった~(o^o^o)

欲を言えば、一緒にノリノリで楽しめたらもっと嬉しかったな~(^^ゞ
ダンスシーンでは手拍子とかやりたかったですー( ̄~ ̄)ξ
↑アンケートに書いてきた。(笑)

もっと回が進めば、お客さんのノリも良くなるのでは…?
ステージ上も客席も、まだ手探り状態な気がします。
これからもっと進化するのでしょうね。

ダブルキャストの桜塚やっくん、綺麗でかっこ良くて細っ!(≧ω≦)
ダンスもしっかりと見せていただきました♪多才な方ですね~

明日からはやっくんの代わりに芋洗坂係長なんですよねー(笑)
あ、でも係長のタップダンスは見たことありますからね!きっとダンスも…(笑)

それにしても、タイソンさんはいつも全力投球!(≧ω≦)
一方クールタイプの清水さんですが、一旦殺陣やダンスに入ると眼光が物凄い!(≧▼≦)
長い刀を持ちながらのダンスシーンは見事ですー(≧ω≦)
レギュラーのような客演(笑)の森さんも大好き!くるくる変わる表情と軽やかな身のこなしはいつ見ても素晴らしいです。

はっ!ついつい語りたくなっしまう~(o^o^o)

最高の席で素晴らしいパフォーマンスを堪能させていただきました。
ありがとうございました!
福岡の大千秋楽まで、ケガなどなく無事に上演されますように心よりお祈りしています。

かなりのパワーをいただいたので、しばらく頑張れそうな気がします。
ふぁいと!自分。p(^^)q


最後まで読んでいただけたならこちら↑かこちら↓をポチっと!
更新する励みになります。
(公開コメントには随時お礼コメントをしています)
スポンサーサイト
別窓 | 演劇(’09~) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ヤンデレ天国 | ☆Reaching for Stars☆Blog | 30-DELUX 電撃チョモランマ隊MIX >>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売