声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
4500のありがとうv
2010-05-18 13:01


お腹の調子は大分良くなってきました。
だってお腹が空いてきたもん!(笑)
今日のブランチはこれ。↑

ずーっと前に買ってあったのに、なかなか食べるタイミングがなくて、今日が賞味期限でした…(おいおい)
お腹に優しい感じでしょ?
今日はかなり暖かいけど、部屋の中にいると、風が通って結構過ごしやすいですね。
こんな温かいメニューもちょうどイイ感じです(^^)

下の記事が記事No.4500でした!!!
我ながらすげ~(☆。☆)
よくもまぁ、こんなに書いたもんだ!(笑)
まぁ、8月で丸5年になりますからね。

いつも覗いて下さる素敵な皆さま、たまたま通りすがって下さった皆さま(笑)、ありがとうございます☆

最近ではアメブロの方がアクセス数が倍くらい良いのですが(苦笑)、FC2はやはり馴染んでいるので、当分はここをメインに頑張ります!

ん~ちょっと眠くなってきた…休憩しちゃおうかなv


最後まで読んでいただけたならこちら↑かこちら↓をポチっと!
更新する励みになります。
(公開コメントには随時お礼コメントをしています)
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<Coke like a ball | ☆Reaching for Stars☆Blog | ネオロマンスvアラモード4>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売