声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
ネオロマンスvアラモード4
2010-05-18 10:58
公式サイトが早速アップされていましたね。
何をおいてもまずキャストをチェック。
ちなみにこんな感じです↓(敬称略)

■アンジェリーク
田中秀幸(クラヴィス役)、堀内賢雄(オスカー役)、小山力也(レオナード役)

■遙かなる時空の中で
井上和彦(風早役)、鳥海浩輔(大伴道臣役)、置鮎龍太郎(ナーサティヤ役)

■金色のコルダ
内田夕夜(榊 大地役)、伊藤健太郎(八木沢雪広役)

■ネオ アンジェリーク
高橋広樹(レイン役)、平川大輔(ベルナール役)、木村良平(ロシュ役/土曜日のみ)、小野坂昌也(ジェイド役/日曜日のみ)

■ラブφサミット
松風雅也(ロイ役)


…やっぱり夏には欠かせないんだ…和彦さん。(笑)
そして、賢雄さんは、今回でネオロマイベント参加通算100回なんですって!!!(☆。☆)
驚いたの同時に、ふと思いました…そうなるとMIZのネオロマ参加も通算…何回になるんだろう…
恐くて数える気になりません(爆)
かーなーり、コーエーには貢いでるぞ~(><)

田中さんもお久し振りですね(^^)
学院祭ではお目にかかれなかった夕夜さんもいらっしゃいますねv

ってか、「ネオロマンス音頭」って何!?(笑)
それってネオロマンス…なの~!?
あーでも楽しそうに踊る和彦さんが目に浮かぶ…(爆)

ネオロマンスvアラモード4 公式サイトはこちら


最後まで読んでいただけたならこちら↑かこちら↓をポチっと!
更新する励みになります。
(公開コメントには随時お礼コメントをしています)
別窓 | ネオロマ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<4500のありがとうv | ☆Reaching for Stars☆Blog | ミナト!( ≧ω≦)>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売