声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
ミナト!( ≧ω≦)
2010-05-18 09:33


あぅ~もうヘロヘロで寝てしまいたいくらいですが、書きたい事が一杯~(><)

昨日、おもちゃ売場のNARUTO仲間の子(笑)から手渡されたチラシ。
1枚は裏がぬりえになっている仮面ライダーのチラシ。(笑)
>電王の時は散々フィギュアを買っていたからね~

そしてもう1枚がこれ。↑
7月公開の劇場版NARUTO最新作のチラシ。
あぁ…今頃気付いてゴメンナサイ!

ナルトと一緒にいるのは…ミナトじゃないですかっ!!!
お、お父さんっ!(笑)
さっき大慌てで公式サイトに行って、動画を観ました。
やばい…この顔でもりもりボイスですよっ!!!(笑)
なんて爽やかなんだ~(><)vvv
君麻呂も好きだったけど、やっぱり敵じゃない方が嬉しいですよね~vvv

それに、過去の話だから、カカシ先生も若いんじゃ…(笑)
かなり期待vvv

ん~観に行けるかなぁ~
ってか、また舞台挨拶とかある方向???
うーん…7月はもういっぱいいっぱいなりよ~(><)

劇場版NARUTO疾風伝 ザ・ロストタワー 公式サイトはこちら


最後まで読んでいただけたならこちら↑かこちら↓をポチっと!
更新する励みになります。
(公開コメントには随時お礼コメントをしています)
スポンサーサイト
別窓 | アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ネオロマンスvアラモード4 | ☆Reaching for Stars☆Blog | 綺麗なバラには刺がある…>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売