声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
綺麗なバラには刺がある…
2010-05-18 08:31


油断したら刺されました…
思いの外深かったようで気付いたら軽く血だらけになってました(笑)

バラ展も今日まで。
ご好意で一鉢いただきましたvvv
でも品種を確認し損ねたので名前は判らず…^^;
刺されたけど大事にするからね!(笑)

ヘロQからDMが。
え?もうそんな時期???
慌てて日程を見直すと…やっぱり8月だよね~
何だか焦るなぁ…(><)

でも早めに予定が判るのは助かります。
あんまり早くても予定が立たない…場合もありますが。
来月から大幅に社員が減るので、休みの申請もなかなか思い通りに行かない事ばかりで。

しかーし!
ヘロQはチケ取り頑張らないと!
和彦さんにヘロQでお目にかかれるなんて滅多にありませんからね~(><)vvv
辻さんもいらっしゃるので、NARUTOごっこが出来るじゃん!>おいおい。


昨夜からお腹の調子がめちゃくちゃ悪く…
加えて頭痛が悪化。
せっかくのオフなのに体調最悪~(涙)


最後まで読んでいただけたならこちら↑かこちら↓をポチっと!
更新する励みになります。
(公開コメントには随時お礼コメントをしています)
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ミナト!( ≧ω≦) | ☆Reaching for Stars☆Blog | 祭の余韻。>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売