声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
ミニトークショウ(o^o^o)
2010-05-16 18:35

30分強待って、30分弱のステラミュージカルキャストによるミニトークショウを見ました(o^o^o)
見づらいと思っていたけど、実はかなり近い場所だった事に途中で気付きました。
凄く後ろの方まで人だかりが出来ていたんですねー(☆。☆)

開始時間近くになり現れたのは久遠さん。…リリになってる…(^o^;

そして程なく入ってきた4人は…
舟見和利さん、高橋優太さん、川村聖斗さん、吉原シュートさん。
うっわ!皆かっこ良い!ってか、顔小っさ!(≧ω≦)

すぐさまMCを舟見さんにバトンタッチして、久遠さんは袖で見守っている感じ?
で、一通り挨拶が済んだところで、舟見さんは持っていた台本を無視して(笑)、いきなりお客さんからの質問コーナーを開始。

「好きな曲の好きな歌詞は?」
気に入っていたり、気になっている歌詞を言うのと同時に、何故かその部分を歌う事に。(笑)
ワンフレーズですけどね。
可笑しかったのは舟見さん。
楽屋でいつも歌っていたと言う「副教頭の歌」。振り付けあり。(笑)
夏公演では初お披露目か!?(爆)

「衣装の着こなしでのこだわりは?」
優太さん→ムースやスプレーなどをふんだんに使ったツンツンヘア。
聖斗さん→一人だけ上着を脱いでベスト姿になるシーンがあるので、いかにスラッと綺麗な立ち姿になるかを研究した。
シュートさん→最初レンズ入り眼鏡だったけど、他のキャストから眼鏡にライトが反射すると言われ(ピンクのライトが当たると怪しいらしい(^o^;)伊達眼鏡にした。

後は「誰と友達になりたい?」「他のキャラを演じるなら誰?」「自分のキャラと自分の共通点は?」など。
長くなるので省略。(笑)
ん~ここをご覧の方にはあまり興味がないかもだし。(笑)
もしもっと聞きたい方がいらしたらご一報を。
頑張って思い出します。(^o^;

あ。一つ書いておこうかな。
舟見さんに“マイペース”と言われた聖斗さんが「志水くんをやってみたい」と言った時は、その場の全員が大きく頷きました。(笑)
きっと素で出来そうな気がします。(*^□^*)

突然舟見さん&優太さん、聖斗さん&シュートさんのショートコントが飛び出したり(かなりの無茶ぶりでしたが/笑)、短いながらも楽しい時間でした。

こういう風に実際のキャストの方々を知ってしまうと、つい応援してあげたくなるので困ります。(笑)
いや、7月は既に予定が入っているぞ!自分。(;^_^A


最後まで読んでいただけたならこちら↑かこちら↓をポチっと!
更新する励みになります。
(公開コメントには随時お礼コメントをしています)
スポンサーサイト
別窓 | ネオロマ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<祭の余韻。 | ☆Reaching for Stars☆Blog | 昼の部終了!>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売