声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
次のネオロマは…これ。( 笑)
2010-05-16 12:19

昨日はCD聴きながらまた落ちてしまいました…(^o^;
もう、語りたい事がたくさんあったのにー(><)
書けるところを少し。

朝、出掛けに火積の曲を急いで聴いてきました。
ある意味、一番生で見たかったのだ火積@森田さんだったかも。(笑)
だって~明らかにネオロマじゃなさそうなキャラでしょう!(^o^;
実際、ずっと低音で唸るように喋る森田さんは大変そうでしたー(´Д`)

歌と言えば、英さんがトップバッターだったのですが、いきなりあの金ぴかコートで登場!(≧ω≦)
バックダンサー(笑)に仮面をつけた森田さんととんぼ眼鏡の佐藤さんを引き連れ、ノリノリでファンキーな曲になりました♪

続いたこにたん、おどけて英さんの決めポーズで始めてみたけど、途中で歌詞を間違ってしまって間奏でゴメンナサイ。あり得ないお茶目さんな律でした(笑)

「くだらん。」
冥加のお約束のようなセリフなんだけど、この雰囲気どこかで…
アクラムかっ!(笑)←あくまでMIZの勝手な想像ですので悪しからず…
いや、モノローグ時のBGMも鬼登場のとそっくりで、しかも日野さんが花柄シャツをお召しだったので、おっきーが乗り移ったのかと…(笑)

女性陣は皆さん可愛いらしくて、会場からも盛んに声援が。
MIZ的には、大好きな冬海ちゃんと天羽さんの「Bouquet」が聴けて嬉しかった~♪

さてさて。
次回のネオロマは7/10,11だったかな?
2年半ぶりのアラモードだそうです(^.^)b
ん~キャストが問題だなぁ~( ̄~ ̄)ξ

あ。
最後になりましたが、昨日お会い出来た皆さま、ありがとうございました!
特に大好きな土岐コスを見せていただいたMさま~(≧ω≦)
興奮して怪しい言動に出ていたらゴメンナサイ!(笑)
眼福でございました~vvv

さ。
再び聖地へ!☆彡


最後まで読んでいただけたならこちら↑かこちら↓をポチっと!
更新する励みになります。
(公開コメントには随時お礼コメントをしています)
スポンサーサイト
別窓 | ネオロマ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<昼の部終了! | ☆Reaching for Stars☆Blog | 星奏学院祭3>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売