声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
星奏学院祭3
2010-05-15 19:01

星奏学院祭3の開幕です(≧▼≦)
今回はほぼコルダ3の内容でした。〉そりゃそうだ(^o^;

ゲームをやらないMIZにとっては未知の領域ばかりで…(;^_^A
ステージを見ながら、キャラやキャラ同士の関係を勉強した感じです。(笑)

明日は今日より理解出来ると思います。(^.^)b

で。再認識したのは。

やっぱり土岐が好きだー(≧▼≦)
英さんの関西弁良いわぁ~☆彡
きーやんの千秋とのペアは最高っす!(笑)

そして、千秋が健太郎さんキャラの八木沢雪広を「雪」と呼んでいたのがちょっとツボ。〉妄想広がりました~(笑)

至誠館は健太郎さんと森田さんの二人だったので、また一段と仲良しな二人になってた気がします(o^o^o)

まもくんは松本有理さんと一緒に2曲。
彼の歌声、好きだなぁ☆彡
そしてエンターテイナー、ですね。さすがでした(^^ゞ

明日は室屋大先生がいらっしゃるので、月森くんの曲が期待出来るかな?(≧▼≦)

さてさて、今夜は今日ゲットしたCDを聴くぞー♪


最後まで読んでいただけたならこちら↑かこちら↓をポチっと!
更新する励みになります。
(公開コメントには随時お礼コメントをしています)
スポンサーサイト
別窓 | ネオロマ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<次のネオロマは…これ。( 笑) | ☆Reaching for Stars☆Blog | ただいま!聖地。>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売