声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
おにぎりじゃないの。
2010-05-06 12:02

なんか可愛いでしょ?(笑)
高久製パンの「おにぎりパン」です。

生地に米粉が混ぜてあって、もちもちとした食感。
これはツナマヨだけど、明太子とか高菜とか、和ちっくな具材もあり。

ここのカレーパンは美味しいんですよーo(^-^)o
今朝もTVで紹介されていたとか。
B-1にも登場したんだって!観たかった~

今回の物産は湘南なので、お馴染みな感じ満載。
何だか落ち着くー(^^ゞ


最後まで読んでいただけたならこちら↑かこちら↓をポチっと!
更新する励みになります。
(公開コメントには随時お礼コメントをしています)
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<-青月光- | ☆Reaching for Stars☆Blog | タンゴのせっく。>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売