声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
今度は最中と栗饅頭。
2010-04-28 23:32


予約していた本を取りに行っただけなのに、何故か荷物がたくさんに…(笑)
薄桜鬼グッズ、八つ橋の次は最中と栗饅頭となりました。(^0^)
ってか、八つ橋はもう影も形もありませんでした。売り切れたんですね~^^;
新商品コーナーで、「当たりつき」につられて(笑)またお菓子をゲット。
200円っていうのも手を出しやすい罠、ですね。
もちろんハズレましたけど~(><)
とりあえず、おまけシールが欲しかったのでよしとします。

そしてあまりの可愛いさに、ランダムだけどフィギュアを1個試しに買ってみました。
果たして…
斉藤さんだ~v
隊服の方。友人に取られそうな予感。(笑)

そうそう。
シールがもらえるオトメイトフェア、メイトのゴールドカードでもう1枚追加でもらえるんですって。
知らなかった~




最後まで読んでいただけたならこちら↑かこちら↓をポチっと!
更新する励みになります。
(公開コメントには随時お礼コメントをしています)
スポンサーサイト
別窓 | アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<新選組通信録 | ☆Reaching for Stars☆Blog | (´Д`)>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売