声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
地球を守る。らしい。
2010-04-22 11:27

今日は寒いですね(Тωヽ)
しかも横殴りの雨だし。
風邪引きさんが増殖してます。皆さんもお気を付けて下さいね。
MIZは目がピクピクしているのと軽く頭痛が始まった以外は元気です! 〉元気なのか?(笑)

この天気ではさほど混むこともないと思うので(おいおい)、あとは大きなトラブルがなければ無事に1日過ごせそうかな?

『便器に手足が付いてるストラップがあるんだけどいる?試しに明日持ってくるね(^O^)』
と昨日言われ、今日出勤早々手渡されたのがこれ。

想像していたのより全然カッコいいじゃないですか!
ってか、『GMAX』って。(笑)
腕に燦然と輝く『G』の文字。
あ。GはGREENのGですよ?(笑)
少ない水で使命を果たす、節水最高クラスのGMAXなんだそうです。(^^ゞ

このストラップ、自力で立てる!(笑)
何だか可愛い奴♪


最後まで読んでいただけたならこちら↑かこちら↓をポチっと!
更新する励みになります。
(公開コメントには随時お礼コメントをしています)
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<アニカン♪ | ☆Reaching for Stars☆Blog | 水族館行きたいなぁ~☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売