声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
エースからの手紙
2010-04-21 23:16


まさかこんなに早く届くとは思っていなかったのでビックリ(☆。☆)
Axleの柄谷さんから自筆のお手紙が届きました!昨日投函されたと聞いたばかりだったのに!(><)vvv
ブログ企画で、指定期間内に柄さん宛てに手紙を出せば、直接お返事がもらえるというものでした。

郵便事故がない限り、恐らくはお返事がもらえるとは思っていましたが、いざ実際に手にしてみると、感動はひとしおですね。
恐らく相当数を書かれたと思われますが、中のお手紙はもちろん、宛名も差出人もすべて手書き。
本当に頭が下がります(><)

便箋1枚にびっちりと綴られた言葉は全てMIZ宛てに書いて下さったわけで。
今の柄さんのお芝居に対する想い、確かに受け取りました。
柄谷さん、本当にありがとうございました!
これからも応援して行きますvvv


↑「BANANA FISH」はMIZが柄さんに出逢ってオチた(笑)記念すべき作品。このDVDは再演のモノですが。
何度観てもアッシュには泣かされます(><)

100円につられてミスドに寄り道。
ドーナツ片手にまたお手紙を読み返します(*^^*)


最後まで読んでいただけたならこちら↑かこちら↓をポチっと!
更新する励みになります。
(公開コメントには随時お礼コメントをしています)
スポンサーサイト
別窓 | 俳優 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<水族館行きたいなぁ~☆ | ☆Reaching for Stars☆Blog | いも。>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売