声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
いばらの王~King of Thorn~
2010-04-20 18:20


5/1~全国ロードショーされる次世代アニメの映画「いばらの王」。
少し前に、もりもりが雑誌等の取材を受けた告知があったのですが、初日には舞台挨拶があるんですね。

5月のシフトがまだ出来ていない上に、恐らくGWに休みはないだろうとは思いながらも、とりあえずプレリク抽選に応募だけはしてみました。当選するかどうかは判りませんが…。
5月はただでさえ予定が一杯なのに、もっと増やしてどうするんでしょう…^^;

でもこの映画、観たいんですよね。
すごく面白そうだし、マルコ@もりもりは2番目に名前があるし。(笑)
マルコは全身タトゥで刑務所から護送されてきたちょっと恐いキャラなんですけどね。でもかなりカッコ良い活躍が期待出来そうvvv

公式サイトで予告編が動画で観れます。
もりもりも三木さんもちょっとだけ声が聴けますよ♪

ちなみに、キャストはこちら↓(敬称略)

カスミ・イシキ:花澤香菜
マルコ・オーエン:森川智之
シズク・イシキ:仙台エリ
キャサリン・ターナー :大原さやか
ティモシー(ティム)・レイゼンバッハ:矢島晶子
ロン・ポートマン:乃村健次
ピーター・スティーブンス:三木眞一郎
アイヴァン・コラル・ヴェガ:磯部 勉
アレッサンドロ・ペッチノ:廣田行生
ローラ・オーエン:川澄綾子
アリス:久野美咲
ウォルター:藤田圭宣

原作者は岩原裕二さん。ダーカーを描いていらっしゃる方でした。
ダーカーのアニメのキャラ原案も。

果たして観に行けるかどうかは微妙ですが、たぶんこうして無理やり予定に入れないときっと観に行く機会がないと思うので、ちょっと頑張ってみます。p(^^)q

いばらの王公式サイトはこちら


↑6巻の表紙はマルコだ~v

あ。
内容と関係ない画像は(笑)3倍辛いシャアのカレーヌードル。
もったいなくて食べられずにいたのですが、賞味期限がいよいよ迫って来たので美味しくいただきました♪


最後まで読んでいただけたならこちら↑かこちら↓をポチっと!
更新する励みになります。
(公開コメントには随時お礼コメントをしています)
スポンサーサイト
別窓 | 映画 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<いも。 | ☆Reaching for Stars☆Blog | DEATH DEVIL>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売