声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
DEATH DEVIL
2010-04-20 11:17


このところ、毎日目の下がピクピク痙攣します。片方だけ。
疲れからだと思いますが、1週間くらい毎日続いているのでちょっと心配(><)今日もです。
視力も気が付けばかなり落ちているので、近いうちに眼鏡っ子になるかも…?
でも鼻が低いので(爆)ずり落ちてしまって今までサングラスがかけられない人だったのですが、果たして…?

さてさて。
こんなのを聴いてみました。

世の中の流れとは逆行して、今までスルーしてきた「けいおん!」。
キーワードは音楽、そしてバンドなので、興味がないわけではありませんでしたが。
でも、どう見ても主役の子が持ってるギターってレスポールなので、そこでちょっと引いていたのもあるかな。
いや、レスポールがダメな訳じゃなくて、MIZが好きになる曲の傾向として、どちらかと言うとストラト系なので…^^;

でも今回初めて知りました。
「けいおん!」でメタルのCDが出ていたとは!>遅っ!(笑)
何でも、顧問の先生が昔やっていたバンドらしい。←よく判っていない。(爆)

BURRN!の奥野さんが解説を書かれていたのが可笑しい~(^^)
実際のところ、曲は結構カッコ良いんですよね♪
ただ、MIZ的にはメタルの女性ボーカルには慣れていないのでちょっと違和感。むしろインストの方をヘビロテしてしまうかも。>おいおい。
いや~ギターソロ、カッコ良いっすよ!(^0^)

ちなみに、他のCDを聞く予定は今のところありませんので、「けいおん!」の話題はたぶんこれ以上膨らまないと思います。(笑) ごめんなさい~


そういえば、自主制作CDを計画している知り合いのバンドから1曲だけだけどボーカルの打診があったっけ。
キーがMIZにはちょっと中途半端な高さなのでどうかな~と思っているのですが、中途半端ならインストの方がカッコ良いかも…と思い始めた今日この頃。(爆)




最後まで読んでいただけたならこちら↑かこちら↓をポチっと!
更新する励みになります。
(公開コメントには随時お礼コメントをしています)
スポンサーサイト
別窓 | 音楽 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<いばらの王~King of Thorn~ | ☆Reaching for Stars☆Blog | それでも笑顔で。>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売