声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
テニプリ完全版か~
2010-04-17 14:07


雑誌なのに帯が付いてました。ジャンプスクエア。(笑)
メイト限定特典でカードが付いていたんですね。
テニプリの完全版のseason1全12巻のうち、第1巻と第2巻の同時刊行記念だそうです。

完全版…元の方を揃えていない身としては、結構誘惑されそうです…
1冊1000円なのが、気軽に買えないところですが、コレクションするには絶好の三重装丁。(笑)
本棚で見栄えがしますね、きっと。
それに書き下ろしのフルカラー「その頃の王子様」と「あの頃の王子様」!
すっげー見たいんですけどっ!(><)

完全版はとりあえず後回しにして(おいおい)、表紙の跡部につられてSQの方をお持ち帰り。
いよいよ大人組(勝手に命名/笑)が活躍しそうな展開に続きが楽しみになってきました♪
でも来月は休載なんですよね~(><)





↑最後まで読んでいただけたならポチっと!
更新する励みになります。
あるいは拍手をポチっと…↓
(公開コメントには随時お礼コメントをしています)
スポンサーサイト
別窓 | 小説・コミック | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ZEROSUMは8周年。 | ☆Reaching for Stars☆Blog | 裏僕第1話『刻、動き出す』>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売