声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
魔法の壺プリン。
2010-04-14 15:49

冷凍で売られているのを解凍していただきます。
MIZには少し甘かったけど、まいう~でした(≧▼≦)

官能昔話4、5を聴きました~
案内人の和彦さん、さらにパワーアップしてますねー(≧ω≦)
あ~もう、耳に息をかけ過ぎですー(*/ω\*)

4の石田さん、5のみどりん。やっぱりお姫さまなんだ。(笑)

ギリシャ神話って、元々官能的なところがありますよね。
大体、全能の神ゼウスからして浮気者であちこちで子供を作ってますからね…(^o^;
CD一枚ではとてもとても足りないので、是非シリーズ化を!

あ、グリム童話も切り口によっては色々変身しますね。(笑)
だって、ヘンゼルとグレーテルで悶えるとは思わなかったし!(笑)
鳥さんナイスでした(≧▼≦)

さ、エステボイスを聴いて午後も頑張ろう!(笑)


↑最後まで読んでいただけたならポチっと!
更新する励みになります。
あるいは拍手をポチっと…↓
(公開コメントには随時お礼コメントをしています)
スポンサーサイト
別窓 | ドラマCD | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<百歌声爛III | ☆Reaching for Stars☆Blog | エステボイス>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売