声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
桃から生まれた沖田総司?
2010-04-12 15:44
おやつタイムでエネルギー補充完了。夜まで頑張ります!(笑)

「薄桜鬼」第二話を観ました。
早くも作画の残念なところがちらほらと…(Тωヽ)
OPやEDがとても素敵なのは静止画に近いからかな~(^^ゞ

ゲームが発売された当初、特典ディスクだけ借りた事があって、最近また改めてPCから落としてウォークマンで聴いてます。

『桃から生まれた何とやら』

桃太郎の話をフューチャー?してるのですが、キャラがより判ってきた今聞きなおすと、一段と楽しい(≧▼≦)

設定としては、おじいさんが近藤さん@大川さん、おばあさんが土方さん@三木さん。
桃をおばあさんがぶった切ると(笑)、中から出てきた桃太郎(総司@祥ちゃん)が刀で応戦!(爆)
…とまぁ、何とも薄桜鬼らしい展開が次々と…

MIZ的に一番盛り上がったのがラスト近く、現実に話が戻っての近藤さん&土方さんのシーン。
近藤さんがもらった桃を一緒に食べようと土方さんを誘うのですが、土方さんは断ります。
すると「トシと一緒に食いたかったんだがな~」と残念がる近藤さんの可愛いこと!(爆)

あ~何だかどんどん嵌っていく気がする~^^;


↑最後まで読んでいただけたならポチっと!
更新する励みになります。
あるいは拍手をポチっと…↓
(公開コメントには随時お礼コメントをしています)
スポンサーサイト
別窓 | ドラマCD | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<こんなのまで買ってるし。(笑) | ☆Reaching for Stars☆Blog | 愛の力。(笑)>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売