声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
パリス中尉v
2010-04-11 23:25
参った~
あれほど毎日ブラベルサイトをチェキしていたのに、今日に限って…(´Д`)
でも明日も通しだし、もうダメだろうなぁ…
どうも、もりもりのインストアイベントとはいつも相性が悪いです。一度も参加出来た試しがありません(T_T)
はぅ~かなり凹む…(Тωヽ)

さてさて。
CSで日替わりで放送中の「スタートレック:ヴォイジャー」シリーズ。
艦長が女性なのが新鮮で楽しく観てます。
それに何といってももりもりがレギュラーですからね~(≧▼≦)

今日観た回では、パリスが歴史に名を残すようなテスト飛行をした代わりに、体に異変が起きてしまうというかなりハラハラしたストーリーでした。

パリス自身の色々な葛藤を抱えて思い悩むシーンはもちろん、体が変化していくシーンでの台詞はさぞかし大変だったのでは…途中で舌を抜いてしまうし…Σ( ̄□ ̄;)

最後の展開は思いもよらずビックリしたけど、とにかく元に戻ってめでたしめでたし。(笑)
パリス、これからも頑張ってね!(≧ω≦)

そうそう、緊急用医療ホログラムのドクターは中さんなんですよね。(笑)
ドクターの仲間入りだ!(笑)
ちなみに五十嵐麗さんもご出演されてます。(^^ゞ
次のS.S.D.S.は何時かなあ~o(^-^)o


↑最後まで読んでいただけたならポチっと!
更新する励みになります。
あるいは拍手をポチっと…↓
(公開コメントには随時お礼コメントをしています)
スポンサーサイト
別窓 | TV | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<愛の力。(笑) | ☆Reaching for Stars☆Blog | ぷっちょストラップ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売