声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
青春鉄道。
2010-04-08 11:44


擬人化も色々ありますね。全然付いていけていませんが…(^o^;

ミラクルトレインは駅が擬人化でしたが、これは鉄道が擬人化なんですね。
青春と書いて「あおはる」と読みます。

友人がなんで貸してくれたのかな~と思ったら…
キャストはこちら↓(敬称略)
東武東上線 - 鈴村健一
有楽町線 - 鳥海浩輔
西武池袋線 - 遊佐浩二
武蔵野線 - 小野坂昌也
秩父鉄道 - 井上和彦
副都心線 - 岸尾だいすけ 他

苦労性の有楽町線、会長大好き西武池袋線、風が吹くとすぐに止まる武蔵野線、孤独でいじける東武東上線など、かなり楽しい展開になってます。

そして東上線が慕っているのが秩父鉄道。(*^_^*)
ガテン系のワイルドな秩鉄@和彦さんも素敵~☆(笑)

ナレーションは十郎太さん。豪華なり~(≧ω≦)
ってか、フリートークでの和彦さんと十郎太さんの話、めちゃ面白かった!(笑)

原作を読んでみたくなっちゃったな~(^^ゞ



↑最後まで読んでいただけたならポチっと!
更新する励みになります。
あるいは拍手をポチっと…↓
(公開コメントには随時お礼コメントをしています)
スポンサーサイト
別窓 | ドラマCD | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<今日のおやつ。 | ☆Reaching for Stars☆Blog | 堂島ロール!(≧ω≦)>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売