声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
気になる新番組:「閃光のナイトレイド」
2010-04-06 13:29
珍しくリアルタイムで観ました。
予備知識もなくいきなり観たので、謎だらけでした^^;
でも、それで良いんですって!(笑)

スタッフブログを読んだら、キャストさんもわからないような作りなんだそうで、判らなくて当然なんだとか。(笑)
これから少しずつ明らかになっていくのを見届けたいと思います。(^^)

メインキャストはこちら↓(敬称略)
三好葵:吉野裕行
伊波 葛:浪川大輔
苑樹雪菜:生田善子
鍵谷 棗:星野貴紀

よっちんはすぐに判ったのですが、意外に判りにくかったのが浪川さん。
ついこの間まで「花咲ける青少年」祭りだったので、どうしてもルマティタイプが刷り込まれてしまっていたのかも。
葛はかなり厳格な武人タイプなので、トーンも低くて落ち着いた感じで、MIZ的にかなり新鮮ですね。

そういえば、リボーンがⅠ世ファミリー編になりましたが、ボンゴレⅠ世が浪川さんでしたね。
ボンゴレⅠ世も、落ち着いた雰囲気ですが、葛の方が断然渋いですね~

放送局はこちら↓
◆ テレビ東京 (4月5日より毎週月曜 深夜1時30分~)
◆ テレビ愛知 (4月7日より毎週水曜 深夜1時58分~)
◆ テレビ大阪 (4月9日より毎週金曜 深夜2時35分~)
◆ BSジャパン (4月11日より毎週日曜 深夜0時05分~)

ちなみに、タイトルの「ナイトレイド」とは、「夜襲」の意味だそうです。
「閃光」は超能力をイメージして付けられたとか。
メインキャストの4人はいずれも能力の持ち主です。
1931年の上海から始まったストーリーは、今後どんな展開になるのでしょうか。
渋い大ちゃんを楽しみに(笑)毎週チェキしたいと思います(^^)

「閃光のナイトレイド」公式サイトはこちら
葵と葛が出会った頃のオリジナルオーディオドラマが配信されています。
大ちゃんやっぱり渋いな~v


↑最後まで読んでいただけたならポチっと!
更新する励みになります。
あるいは拍手をポチっと…↓
(公開コメントには随時お礼コメントをしています)
スポンサーサイト
別窓 | アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<恋の呪文 | ☆Reaching for Stars☆Blog | 村正はジュリー。>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売