声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
村正はジュリー。
2010-04-06 08:54


ふらっと覗いてしまった玩食のコーナー。
また新しいBLEACHガムが出てる~(><)
斬魄刀異聞篇に加えて隊長の皆さま、現代服ではないですかっ!
白い兄さま、素敵過ぎる…vvv

そして我慢出来ずにお買い上げ。でも2個。←この辺が気の小さいところ。(笑)
んで、何が出たかと言うと…
現代服の一護と風死。これはこれでOK♪
ん~でも白い兄さま欲しいなぁ…また買ってしまいそうな予感。(^^;)

そして今更ながらBLEACHのサイトで斬魄刀異聞篇のスタッフインタビューなんぞを読み、村正のイメージは映画『魔界転生』の天草四郎@ジュリーだと言うのを初めて知りました。(笑)
そして新撰組の沖田総司もベースにあると。>剣豪なのに、病を患っていて影のあるところ。
それを聞いて、なるほど!と納得。
そうか~村正はジュリーだったのか。(爆)

集英社のBLEACHスペシャルコーナーでオリジナル壁紙をゲット。
メンインブラックっぽくて(笑)渋くて良い感じ♪

そして久し振りにNARUTOもゲット♪
だって、カカシ先生があったんだもんvvv
しかもランダムじゃなくて選べるところが嬉しい(^^)v



↑いつもながらBLEACHの表紙はカッコ良いですね~東仙さま素敵vvv


↑最後まで読んでいただけたならポチっと!
更新する励みになります。
あるいは拍手をポチっと…↓
(公開コメントには随時お礼コメントをしています)
別窓 | アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<気になる新番組:「閃光のナイトレイド」 | ☆Reaching for Stars☆Blog | 峰倉組の眼鏡っ子チーム!(≧ω≦)>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売