声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
土方さんっ!(≧ω≦)
2010-04-05 15:22
携帯を開ける度にドキドキvv 〉目下待ち受けが土方さんなのだ。(笑)

一昨日時間がなくてオープニングまでで我慢していた「薄桜鬼」第1話を、昨日全部観ました~(≧▼≦)

ゲームをやらないMIZはドラマCDを以前に聴いただけだったので、キャラが動くのを観たのはほとんど初めて。
皆カッコ良いですね~(≧▼≦)

ゲーマーの友人によると導入部分はゲームと同じだとか。
豪華キャストもゲームと同じなので、ゲームファンもきっと嬉しいでしょうね。(*^_^*)

局長が大川さんなのも堪りませんが(笑)、山南さんが飛田さんなのも嬉しい(o^o^o)

来週が待ち遠しい~(≧ω≦)


↑最後まで読んでいただけたならポチっと!
更新する励みになります。
あるいは拍手をポチっと…↓
(公開コメントには随時お礼コメントをしています)
別窓 | アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<峰倉組の眼鏡っ子チーム!(≧ω≦) | ☆Reaching for Stars☆Blog | 次のおまえらは…>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売