声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
イケメンの五月人形♪
2010-04-02 20:06

たぶん今年初めてお目見えしたのでは?

いかつい鎧武者や兜が並んでいる五月人形売り場でひときわ異彩を放つ彼。(笑)

雛人形からおだいり様だけを連れてきたみたいです。

ずっと気になっていたのですが、いつも時間がなくて横目で見ながら前を通り過ぎてました。
今日開店前にチャンス到来!(笑)写メさせてもらいました~(≧ω≦)

小さくてよく判らないかもしれませんが、ちゃんと兜もあって、いざと言う時には出陣しますよ?(笑)

家に連れて帰って飾りたい衝動に駆られますが、とても買えないお値段。〉21万円也。

売り場で眺めて我慢します~(´Д`)


↑最後まで読んでいただけたならポチっと!
更新する励みになります。
あるいは拍手をポチっと…↓
(公開コメントには随時お礼コメントをしています)
スポンサーサイト
別窓 | 声優 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<癒し香 | ☆Reaching for Stars☆Blog | 立人祭り終了☆彡>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売