声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
立人祭り終了☆彡
2010-04-02 11:42

昨日はほとんど横になっていたので、この際とばかりに「花咲ける青少年」の後半を一気に観ました(^ω^)

花鹿が段々と自分の気持ちに気付いてきてからは、そりゃもう立人祭りですよ!(笑)
だってOPとEDの映像からしてラブラブですからっ!(≧ω≦)

もりもりと遠藤さんのインタビューにもありましたが、二人とも一番最初が一番大人に見えたかも。
「愛」は人を柔和な感じにしますね(^.^)b
曹にも愛する人が出来れば良いのに~( ̄ロ ̄;)

「花咲ける青少年」は地上波でも始まりましたね。
今まで観られなかった方は、この機会に是非!

後半はかなり毎回うるうるしてしまって、枕元にはティッシュの山が。(笑)
頭痛に拍車が掛かった気も…(^o^;

あ。
画像はちょっと目についたので試してみた抹茶ラテ。
思ったよりさっぱりしていたかも。
たまにはコーヒー以外も良いものです。(^^ゞ


↑最後まで読んでいただけたならポチっと!
更新する励みになります。
あるいは拍手をポチっと…↓
(公開コメントには随時お礼コメントをしています)
スポンサーサイト
別窓 | アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<イケメンの五月人形♪ | ☆Reaching for Stars☆Blog | 気になる新番組:「カメンライダー ドラゴンナイト」>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売