声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
TEXAS!
2010-03-29 15:47


今日はごろごろする予定だったのですが、どうしても出かけなくていけない用事が。
でもって、ランチはついマックに。(笑)
念願のテキサスバーガーですよっ!(^0^)v

むむ…やっぱり肉がはみ出してる…!
そしてさらにベーコンですか~(><)
あ、マスタードは抜いてもらえばよかった…

美味しくいただきましたvvv
でもたまに食べるくらいで良いかな。(笑)

相変わらずHDDの整理をしています。
ただ今「花咲ける青少年」祭りを開催中!(爆)
「GUIN SAGA」や「クローン・ウォーズ」と一緒に録画してあるので、分割したり編集したりが面倒で、10話くらいまでしかDVDに移していませんでした。
昨日から一大決心をして(笑)、コツコツと地道な作業をしています。
立人はやっぱり素敵ですvvv
19歳か~(笑)
曹もいつも立人に付いているのでMIZ的にはウハウハな状況。(笑)
曹を見ていると、何だかレイムさんを思い出してしまう今日この頃。(^^;)


↑そういえば1巻しか持ってない…^^;
やはりジャケ買いで3巻だけでも欲しい。(笑)


↑最後まで読んでいただけたならポチっと!
更新する励みになります。
あるいは拍手をポチっと…↓
(公開コメントには随時お礼コメントをしています)
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<必殺2+1画面攻撃~ | ☆Reaching for Stars☆Blog | はぴば☆彡>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売